Tokiの。

ゆったりといこう。

2018-01-01から1年間の記事一覧

iPad買ってしまった。

新型iPad買ってしまった。 詳細は他の人が書いてるだろうから、そこはカット。 フィルムとケースも同時に購入。やっすいやつを探しました。特に支障は無い。クリップスタジオ買おうと思ったけど6か月間の無料期間がどうだとか、今使えているPC版との関連性…

何代目だよ。新型iPad。

もう何世代目かわからない新しいiPadの発表があった。今作の売りはApple Pencilが使用可能になったこと。もはやココだけである。今まで上位互換であったiPad Proにのみ対応していたApple Pencilの存在というものは、我ら一般市民にはなかなか手が届かないも…

昔なりの良さ。

風立ちぬ見た録画が貯まってるんですねジブリをあまり見たことのない私は気分で見るロードショーにありがたみを感じていたりする見ていて感じたのは皆勤勉であり働き者であったということこんな時間にブログを書き込んでいる私とは大きく異なっているなそう…

現状ただのヒキニート。

Studyplusというアプリをご存じだろうかもう既に一週間登録していないちなみに勉強したら達成感いっぱいですぐに登録しちゃうつまり…そういうことだつい先日遂に初めての企業選考会に行ったインターンには七回は行った貰える情報・経験はだいたい同じ何をす…

久しぶりの投稿。

7月26日という初投稿から丁度一か月香港に旅行へ行った時から投稿が完全に滞ってしまったもともと書き込む内容が乏しくなってきていた三日坊主にはならないのだがつまずくととことんやらなくなるという危険じみた性格である就活が近くもなってきて焦った…