Tokiの。

ゆったりといこう。

Ncoolの心地よさ。

がそこにいる

暑いのには めっぽう弱い

 

5月中旬からクーラーはつけている

 

喉を傷めないために寝る直前に消すわけだが

これがまた暑い

 

 

そんなこんなで

改善策はないのかと考えたところ

 

ニトリNcool

これだ

f:id:designtoki:20170627005807j:plain

 

早速入手

 

シングルサイズの掛と敷を購入

 

敷布団にそこまで効力が感じられないらしく

期待を込めて敷布団のみをSUPER

 

 

とりあえず使ってみたのだが

つるつる

f:id:designtoki:20170627005801j:plain

 

変なポーズをとったまま寝てしまいそうだ

 

もともと布団に入っても

2,3時間は寝られない体質みたいで

 

苦しい毎日を送っていたのだが

Ncoolを使用した今日は早々に寝ることができた

 

ちょっとしたイベントで疲れていたのもあるが・・・

 

普段の生活からして

怠惰な暮らし方をしているのに

 

これ以上ベッドの環境を良くして

どうするんだろうと考えてしまった